エリマ通信一覧
DEECH社が長年培ってきたエリアマーケティングのノウハウを大公開している「エリマ通信」
-
ポスティングの種類 各配布方法のメリット・デメリットと向...
ポスティングには軒並み、集合、戸建て、事業所の4種類の配布方法があり、ターゲットや目的によって使い分けることで反響率アップ...
- ポスティング
-
ポスティング会社の選び方 選定基準と反響の出る品質の見極め方
ポスティングはクレームが発生しいやすい販促手法の一つです。それだけに、「ポスティング業者の選び方」で、クレーム対応、ひいて...
- ポスティング
-
Googleを地域広告として活用して集客力を上げる方法 メリット...
「このエリアだけに配信したい」という場合は、Google広告で地域を指定した配信がオススメです。Google広告でどのような地域指定...
- WEB広告
-
Facebookを地域広告として活用 集客力を高める地域指定の種類...
Facebook広告は、配信する地域を指定することができます。地域密着ビジネスの企業様や、集客エリアが一定範囲内に多い場合には、...
- WEB広告
-
飲食店のチラシ作成のコツ ここだけ抑えて反響率・集客力アップ
飲食店の反響率・集客力がアップするチラシ作成のコツを紹介するコラムです。デザインのポイントや作成方法の特徴をふまえて、イ...
- 飲食業界の集客
-
エリアマーケティングとは 目的・メリットと戦略の立て方を解説
エリアマーケティングとは、地域での販促を、自社の顧客に対して最適化していくことです。戦略を立てることで、販促の費用対効果...
- エリアマーケティング
-
スポーツジムの集客効果がアップする効果検証 見るべき指標...
集客効果をアップする一番の近道は「実施した販促策の改善を図る」「PDCAを回す」ことです。集客効果がアップする効果検証につい...
- スポーツジム業界
-
スポーツジムの入会者数が増える ウェブ広告6選とその選び方
スポーツジムが、入会者を集客するためにマッチしたウェブ広告を、6つピックアップしました。数あるウェブ広告の中でもスポーツ...
- スポーツジム業界
-
スポーツジムが商圏を知るために必須の項目7つ 効果的な集客...
スポーツジムが商圏を知るためには、数ある商圏分析データの中でもチェックすべき項目は限られています。その必須の項目と、効果...
- スポーツジム業界
-
学習しない会社は、クロスメディア施策で成功できません。
販促で成果を出している企業が取り組んでいるのが、アナログとデジタルを組み合わせた「クロスメディア」だ。vol.4では、株式会社D...
- エリアマーケティング
- 開発の背景
-
DEECHは、限られた商圏で集客している方「全員に」使ってほしい
ポスティングの発注システムDEECH(ディーチ)の開発に当たって、従来の課題をどのように解消したのか? vol.3では、クライアント...
- エリアマーケティング
- 開発の背景
-
「工数を50%削減し、ポスティングの効果測定も可能に」DEECH...
販促手法の中でも「ポスティングならでは」の課題が存在する。DEECHは、それをどのように解消しているのか? vol.2では、アマネク...
- エリアマーケティング
- 開発の背景
-
ポスティングを「圧倒的に」効率化する、DEECH(ディーチ)5...
2020年10月に最新版がリリースされたDEECH(ディーチ)は、ポスティング業務の効率化とエリアマーケティングが同時にできるサービ...
- エリアマーケティング
- 開発の背景
-
江東区のポスティング 部数表とエリア分析
東京23区のポスティングは、ポスティング歴16年・配布禁止リスト3万件を持つ(株)DEECHにお任せください。ポスティング発注工数を従...
- 23区 部数表とエリア分析
- ポスティング
-
台東区のポスティング エリア分析と部数表
東京23区のポスティングは、ポスティング歴16年・配布禁止リスト3万件を持つ(株)DEECHにお任せください。ポスティング発注工数を従...
- 23区 部数表とエリア分析
- ポスティング
-
江戸川区のポスティング エリア分析と部数表
東京23区のポスティングは、ポスティング歴16年・配布禁止リスト3万件を持つ(株)DEECHにお任せください。ポスティング発注工数を従...
- 23区 部数表とエリア分析
- ポスティング
-
商圏分析事例【実証】海外自動車ディーラーで販売不振店と販...
海外自動車ディーラーZ社のマーケティングマネージャーは、販売不振のA店の販促をどう展開すべきかに課題を抱えていた。販売不振...
- 商圏分析
-
「コロナ禍でも新規商談が途切れない営業手法」セミナーレポート
2020年9月8日、不動産業界向けに「コロナ禍でも新規商談が途切れない営業手法」と題した、ウェビナーを開催いたしました。新規商...
- マーケティングオートメーション
-
withコロナ期の集客vol.1 集客アップ・売上アップの近道はウ...
withコロナ時代の集客について、「集客」に関わる業界企業はどう考えているかを問うシリーズ企画。vol.1は、ウェブ活用が無視で...
- ウェブ解析
-
ジオ広告だけじゃない!地域指定ができる4つのウェブ広告メリ...
特定の地域限定でウェブ広告を配信したい場合、ジオターゲティング広告以外にもGDNやLINE広告、Facebook広告など、選択肢は複数...
- WEB広告
- ジオターゲティング広告