エリア特化型WEB広告

実店舗に特化したWEB広告でオンラインからの集客もカバー

こんなお悩みはございませんか?

  • 商圏内で最適な配信⽅法が分からない
  • どんな媒体が効果的か分からない
  • 代理店から改善提案がない
イラスト:WEBサイトやSNSを比べてどこに広告を出せばいいのか悩んでいる会社員

エリアを知り尽くしているから出来る 商圏内に最適な広告施策をご提案

商圏分析から HOTな エリアを特定

経験則で商圏を店舗から〇〇kmとしていませんか?
商圏分析、統計データ、ユーザーのモバイル端末の位置情報などを地図上に可視化する事によって、それまで考えてこなかった販促エリアが分かるようになり、効率の高い集客が可能となります。

画像:商圏分析機能のスクリーンショット

配信エリアと 最適な施策を 決定

エリアの特性によって届けやすい広告媒体は異なります。
足元商圏は居住者へ確実にリーチできるポスティング、駅が離れた場所など広範囲に及ぶ場合はWEBの広告を使う、など媒体のメリットを生かした戦略を構築します。

画像:地図上でポスティングとWEB広告それぞれが効果的なエリアが分析表示されているイメージ

ユーザーの悩みや ニーズを調査し、 バナーやチラシを作成

いくらエリア選定がうまくいったとしても、ユーザーの心を動かす広告を届けないと集客につながりません。
検索キーワードやSNS上の口コミなどからユーザーの気持ちを理解し、広告クリエイティブに落とし込んでいきます。

検索ワード、SNS、口コミなどからリサーチ→LP、バナー、チラシなどのデザインに反映

結果を元に 更なる改善を ⾏う

広告レポートや受付での集計データから得られた情報を元に、施策の結果分析を行います。
改善すべき点を洗い出して「次につなげる事」が大切です。改善を繰り返す事によって、顧客の獲得効率を改善していきます。

Plan・Do・Act・Check

取り扱い媒体

  • Yahoo広告
  • Google広告
  • Instagram広告
  • Twitter広告
  • Facebook広告

料金表

概要 金額 備考
初期費用 50,000円 3か月以上継続の場合は無料
週報レポート 5,000円 月間レポートは無料
バナー作成 50,000円~
LP作成 400,000円~ デザイン、コーディング、レスポンシブデザイン含む
コンテンツ制作費 50,000円 取材・執筆・編集
100,000円 SEOの設計およびテキストを納品

※制作内容によって料金は異なります。

※コンテンツ制作は3本からの対応になります。

運用型WEB広告

検索結果に表示するリスティング広告や、LINE、Facebook、Instagram、Twitterの各種SNSでの広告出稿、GDN/YDNへの最低出稿金額は、1媒体につき10万円です。(バナー制作は別途料金となります)

概要 最低出稿金額 備考
主要媒体のWEB広告配信 300,000円~/1媒体 1媒体=Google、Yahoo、meta、LINE、tiktok、ジオターゲティングから1つ選択
無料公開
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