MVVP策定で実現する ブレない組織と選ばれる採用セミナー

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本セミナーは、アーカイブ配信はございません。ぜひ当日のライブでご視聴ください!

 

当セミナーはこんな方向け

下記のようなお悩みをお持ちの経営者、マネジメント層、採用に関わる業務をされている方にご視聴いただきたいセミナーです。

  • 採用活動・広報活動はしているのに、採用が上手くいっていないと感じている
  • 経営層の想いやビジョンが現場に浸透していないと感じている
  • 採用広報をする際に、他社との差別化・自社の強みの言語化が弱いと感じている

 

セミナーの主な内容

前編 MVVP策定が導く、採用と成長の好循環

株式会社DEECH 代表取締役COO 佐藤正

なぜ経営層と現場にギャップは生まれる?
経営ビジョンや理念はあっても、形骸化してしまっていることは少なくありません。
経営層やマネジメント層と現場メンバーとの間に、意識のギャップがなぜ生まれてしまうのか。
かつて組織崩壊を経験した代表取締役COOの佐藤が
自社の経験をもとに中小企業こそMVVP(ミッション・ビジョン・バリュー・パーパス)が必要なワケを解説します。

中小企業こそMVVP(ミッション・ビジョン・バリュー・パーパス)が必要なワケ

株式会社DEECHでは、社員全員を巻き込んだワークショップ形式でMVVPを策定。
なぜそのような作成方法にこだわったのか、そのプロセスを通じて、社内で「共通言語」がどのように生まれ、
組織文化やコミュニケーションにどのような変化をもたらしたのかについて紹介します。

採用や企業の成長はどう変わった?

MVVPを策定したことで、実際に採用や企業の成長にはどのように寄与しているのか。
実際に感じている変化についてディスカッションします。

後編 実践的MVVPの作り方

登壇者 株式会社ティー・ケー・オー 代表取締役社長 神吉康太

長年にわたり広告制作業界でプロデューサー、そして管理職として活躍されてきた神吉氏が、
MVVP作成において重要となる考え方、具体的なプロセス、および表現について解説致します。

プライバシーポリシーはこちら https://www.tkonet.jp/about/privacy/

 

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

※当日の内容は予告なく変更になる場合がございます。

 

開催概要

開催日時 2025年6月5日(木) 13時~14時
申込締切 2025年6月5日(木)
会場 オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
投影資料のご提供 あり。アンケート回答の特典となります。
※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。
アーカイブ配信 本セミナーはアーカイブ配信は予定しておりません。ぜひ当日のライブでご視聴ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
講師
  • 株式会社DEECH 代表取締役COO 佐藤正
    HR領域で営業企画からキャリアをスタート。その後、通信・Web系の出版社へ転職し、企画・ライター・編集・セールスと幅広い業務を経験。取材した企業は延べ500社以上。2013年にはDEECH社へ新規事業開発担当として入社し、大手私鉄とレベニューシェア型のオウンドメディア事業を立ち上げるなど、事業開発を推進。2024年には、M&Aでジョインしていた上場企業からMBOを実施し、代表取締役COOに就任。現在は、事業戦略やアライアンス構築、人材開発、自社開発SaaSのプロダクトオーナーのひとりとして開発を加速。また、地域マーケティングの専門集団として、X(旧Twitter)やLinkedIn、ウェビナーなどを通じた情報発信にも注力している。
  • 株式会社ティー・ケー・オー 代表取締役社長 神吉康太
    1991年葵プロモーション(現AOI Pro. )入社。2011年より制作部管掌執行役員を務め、2022年には89億の売上達成。2023年AOI Pro. のグループ会社、株式会社ティー・ケー・オー取締役就任。2025年代表取締役社長に就任。多くのTVCM、WEBムービー、MVのプロデュースに従事。国内外の広告賞を受賞。現在は、広告映像に限らず、デジタルコンテンツ・LP・アプリ・屋外3D映像・イベント等のプランニングとプロデュースに加え、課題発見&解決型のクリエィティブコンサルティング・サブスクリプションサービスを立ち上げ、多くの企業に『クリエィティブ』の理解と効果を提供している。【広告賞受賞】Cannes Lions、Spikes Asia、London International Awards、New York Festival、Tokyo Interactive Ad Awards、広告電通賞、ACC

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