「ウェブサイトからのコンバージョンが増えない」とお悩みの店舗をお持ちの企業様向けに、
HP集客とLP集客それぞれで成果を出す方法について解説します。そもそもHPとLPの違いは?
別々に作る意義や使い分ける必要性ってあるの?という疑問にお答えします。
その上で、それぞれを作成する際のコツや注意点などを紹介。
エリアマーケティングのDEECH(ディーチ)とSEOコンサルティングを提供するLANY(レイニー)との共催セミナーです。
このような店舗事業者の方向けです
- ホームページはあるものの集客に結びつけるためのノウハウがわからない
- ホームページ(SEO)経由の集客数を増加したい
- 2店舗目のオープン、多店舗展開を検討している
- ホームページやサービスサイトがあるのに、LPを作る必要ってあるの?と感じている
- ウェブ広告を配信しているけれど、コンバージョンが出ていない
- 成果の出るLPのコツを知りたい
セッション内容
第1部 ホームページでの集客効果を上げるコツと事例
登壇者:株式会社LANY 林佑樹 氏
LPとはここが違う!ホームページ(ウェブサイト)を作り込む意義
「広告のLPの集客でうまくいってるので、ホームページ(ウェブサイト)は作り込まなくていいのでは」と思っていませんか。
実は、ホームページはユーザーさんの悩みを解決するためには必要不可欠です。
ホームページ(ウェブサイト)を作り込む意義を解説します。
ホームページの集客効果を上げるための手順とコツ!
せっかくホームページがあるならその効果を最大化したいですよね。
ホームページの集客効果を最大化する方法を説明します。
ホームページで集客効果を出した事例
当社が店舗のホームページで集客効果を出した事例をご紹介します。
株式会社LANY プライバシーポリシー
https://lany.co.jp/privacy-policy/
第2部 コンバージョンが出る! LPの作り方 コツセミナー
登壇者:株式会社DEECH 鈴木康太
ウェブサイトとはここが違う!LP(ランディングページ)を作る意義
「ホームページやサービスサイトがあるのだから、費用をかけてLPを作る必要はないのでは?」と思っていませんか。
実は、LPはお問い合わせや入会申し込みといったコンバージョンを生むために欠かせないものです。
ウェブサイトとLPの違い、それぞれの役割について解説します。
LP制作はここだけ押さえる!構成の王道パターン
「ウェブ広告を配信しているけれど、思うような成果が出ていない」という場合、
広告から遷移した先のLPの作りに原因があることが非常に多いです。
ユーザーを惹きつける要素とは?コンバージョンに導くためには?
もう失敗しない、構成の王道パターンとポイントをご紹介します。
LPでコンバージョンを出す成功事例・失敗事例
ウェブ広告の着地先をサービスサイトからLPにした事例や、
LPの内容や導線を改善したことで成果が出た事例を紹介します。
一方で、やってしまいがちな失敗事例についても解説します。
セミナーの内容を一部ご紹介!
※当日の内容は変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2024年12月18日(水) 12時~13時 |
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申込締切 | 2024年12月18日(水) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
投影資料のご提供 | あり。アンケート回答の特典となります。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
アーカイブ配信 | あり。お申し込み者全員に、視聴用のURLをお送りします。 ※セミナー開催日の翌営業日以降に送付いたします。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
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