このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
下記のようなお悩みを持つ販促担当者、エリアマネージャー、店長など、店舗運営に携わる方向けのセミナーです。
- 商圏分析とWEB広告を組み合わせたマーケティング手法に興味がある
- WEB広告の成果に行き詰まりを感じており、新たな視点や打開策を模索している
- 短期的な集客だけでなく、中長期的な顧客獲得と来店促進を実現するためのWEB広告戦略を学びたい
セミナーの主な内容
WEB広告で商圏分析が必要な理由
漠然と店舗周辺にWEB広告を配信している…その方法、実は効果が悪いかもしれません。
広告をきっかけに顧客から選ばれる店舗になるためには、商圏分析でエリアごとに最適化した戦略を立てることが重要です。その方法をお伝えします。
弊社の事例を公開
弊社がこれまでに携わったWEB広告の事例を紹介します。
商圏分析によって明らかになった地域特性や顧客属性を踏まえ、どのように広告を最適化していくのかお伝えします。
Cookieレス時代に知りたい商圏分析の威力
Cookieに依存しない広告手法への移行が進み、ユーザーデータを活用したターゲティングが難しくなっています。
商圏分析を軸にしたWEB広告戦略で、競合他社に差をつける方法をお伝えします。
セミナーの内容を一部ご紹介!
※当日の内容は変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2024年3月28日(木) 13時~14時 |
---|---|
申込締切 | 2024年3月28日(木) |
会場 | オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
アンケート回答特典 | セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |