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当セミナーはこんな方向け
下記のようなお悩みを持つ販促担当者、エリアマネージャー、店長向けのセミナーです。
- 反響の出たチラシのデザイン事例が知りたい。
- チラシでの新規顧客の獲得に限界を感じている。
- ポスティングの費用対効果をアップしたい。
セミナーの主な内容
前編:チラシの強みを最大限生かす方法
ウェブ広告の活用が進む中、チラシで反響を出し続けている企業は紙ならではの強みを生かして販促しています。
弊社での成功事例を交えながら、チラシデザインで効果が出る工夫を解説します。
1.紙ならではの強みや特徴
「紙」という有形物だからこそ、見た目だけでなく手触りでも情報を伝えることができます。
なぜ今改めて「紙」の販促をすべきなのかについて紹介します。
2.効果を最大化するコツ
紙の形状や、ついチラシを取っておきたくなる工夫について紹介します。
後編:チラシ事例とポスティングのコツ
ポスティングの曜日、時間帯、天候から、しっかりと反響を出せるポスティング会社の選び方まで、
ポスティング祖業20年の当社が実践している反響の出るコツを、事例を交えながら解説します。
1.知ってる企業はやっている。ポスティングの極意
配布する日の曜日、時間帯、天候などのコツと、住人や管理人と鉢合わせたときの対応について紹介します。
2.外注するときはここをチェック!ポスティング会社の賢い選び方
ポスティングはクレームの多い販促の一つ。
だからこそ、配布スタッフへの教育や管理が行き届いている企業を選ぶことが重要です。
外注時のチェックポイントについて紹介します。
3.チラシの成功事例紹介
一般的には、チラシの反響率は万部一件と言われていますが、弊社では反響率が5倍になった事例もございます。
実際のチラシをお見せしながら、なぜ反響がでたのかについて解説いたします。
セミナーの内容を一部ご紹介!
※当日の内容は変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2024年3月7日(木) 13時~14時 |
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申込締切 | 2024年3月7日(木) |
会場 | オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
アンケート回答特典 | セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
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