このイベントは 終了いたしました
良い商品・サービスが溢れており、私たちの生活は豊かになりました。
しかし、逆の視点で考えると、質が高いことが当たり前の世の中で、作ったら売れる時代でもないと言えるでしょう。 本ウェビナーでは、新商品リリース、シーズンイベント、クラウドファンディングなどの短期間プロジェクトにおいて、 驚くべき成果を上げる方法についてお話しします。 オンラインとオフラインを活用した複数チャネルの組み合わせることで成果を最大化することができますが、 適切な方に対して共感を生む"土台となる設計"が上手くできていないと成果は最大化しません。 後半にはパネルディスカッションで、「成果を最大化するための勝ちパターン」に関して議論し、
短期間で圧倒的な成果を出すための戦略やヒントを学んでいただける場を提供いたします。
当セミナーはこんな方向け
- 新商品をリリース予定のマーケティング担当者
- SNSを活用してプロモーションを行うブランドマネージャー
- シーズンイベントやキャンペーンを計画中のイベント担当者
- 特定地域のプロモーションを検討している販促担当者
- オンラインとオフラインの組み合わせによる販売戦略を模索しているセールスマネージャー
セッション内容
セッション1:株式会社ピクルス SNSキャンペーン
登壇企業 株式会社ピクルス https://pickles.tv/ (支援領域:オンライン)
「あらゆるコミュニケーションをリデザインする」をミッションとし、様々な業界のお客様へバディとして上流工程から支援するマーケティング支援会社。SaaS「診断クラウド ヨミトル」「SNSキャンペーンツール キャンつく」の提供もしており、企業のマーケティングDXも支援している。
セッション2:株式会社ビーハイブ クラウドファンディング
登壇企業 株式会社ビーハイブ https://www.yume-u.jp/ (支援領域:オンライン/オフライン)
PR事業・企画ブランディング・事業化プロデュース・コンサルティング・販売・WEB制作などを行う会社。
クラファンサポート業務「クラファンの窓口」では様々なプロジェクトを成功へ導き、合計11億4000万円の支援に貢献するなど実績多数。
「ゆめ」を事業化することをサポートする起業家育成・事業化サポート型WEBコミュニティも運営。
セッション3:株式会社DEECH エリアマーケティング
登壇企業 株式会社DEECH https://deech.co.jp/ (支援領域:オンライン/オフライン)
「エリアマーケティング業務のDX化」をコンセプトに、自社開発のクラウドサービス「DEECH」(ディーチ)を開発。
主に多店舗展開している企業のオンラインとオフラインのソリューションを提供している。
日本最大の口コミサービス「エキテン」を運営している東証スタンダード上場企業のデザインワン・ジャパンの子会社。
パネルディスカッション:”瞬発力がある”最強の企画
株式会社ピクルス、株式会社ビーハイブ、株式会社DEECHで「成果を最大化するための勝ちパターン」に関してディスカッションを実施します。
ここでしか聞くことができない、短期間で圧倒的な成果を出すための戦略やヒントを学んでいただける場を提供いたします。
プライバシーポリシー
株式会社ピクルス
株式会社ビーハイブ
株式会社DEECH
開催概要
開催日時 | 2023年9月21日(木) 11時~12時 |
---|---|
申込締切 | 2023年9月21日(木) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
アンケート回答特典 | セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
|