チラシ・ウェブの事例を紹介 販促に成功している企業のエリアマーケティング講座

このイベントは 終了いたしました

当セミナーはこんな方向け

  • 販促費の費用対効果をアップしたい販促担当者
  • 販促の業務効率化を担うDX担当の方
  • 潜在顧客発掘・新規顧客開拓の販促策立案を担うエリアマネージャー

 

 

セミナーの主な内容

コロナ禍で集客の明暗を分けたエリアマーケとは

コロナ禍、それ以降も集客に成功し続けている企業の共通点は「エリアマーケティング」を実践している企業です。
「もう販促の手はやり尽くした」と思っている企業様や店舗も、
実は、潜在顧客は商圏内にまだまだいる可能性が高く、新たな顧客の開拓にもつながる可能性があります。
商圏の捉え直しについて解説します。

 

エリアマーケの5事例を紹介

当社が携わったエリアマーケティングの成功事例を5つ紹介いたします。
ポスティング、新聞折込といった紙の販促はもとより、ウェブ広告の配信に当たっても、
商圏内をどのように分析し、どのようにターゲティングしたのかを解説します。

 

エリアマーケティングのやり方

実際にエリアマーケティングをどのように実施すればいいのか。
課題に合わせた分析の方法や効果検証の方法を解説いたします。

 

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

※当日の内容は変更になる場合がございます。

 

開催概要

開催日時 2023年4月6日(木) 13時~14時
申込締切 2023年4月6日(木)
会場 Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
アンケート回答特典 セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。
※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
講師
  • 株式会社DEECH マーケティング戦略部 課長 古谷 章
    マーケティング戦略部 マーケティングセクション 課長 飲料メーカーにて8年間システムエンジニアを経験。現職では6年間WEBマーケターとして従事。テクノロジー系の知見とマーケティングを組み合わせて、販促のデジタル化を支援する事を得意とする。エリアマーケティングシステム「DEECH」を2019年に立ち上げ、現在も開発責任者として従事。

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード