このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
- 販促費の費用対効果をアップしたい販促担当者
- 販促の業務効率化を担うDX担当の方
- 潜在顧客発掘・新規顧客開拓の販促策立案を担うエリアマネージャー
セミナーの主な内容
コロナ禍で集客の明暗を分けたエリアマーケとは
コロナ禍、それ以降も集客に成功し続けている企業の共通点は「エリアマーケティング」を実践している企業です。
「もう販促の手はやり尽くした」と思っている企業様や店舗も、
実は、潜在顧客は商圏内にまだまだいる可能性が高く、新たな顧客の開拓にもつながる可能性があります。
商圏の捉え直しについて解説します。
エリアマーケの5事例を紹介
当社が携わったエリアマーケティングの成功事例を5つ紹介いたします。
ポスティング、新聞折込といった紙の販促はもとより、ウェブ広告の配信に当たっても、
商圏内をどのように分析し、どのようにターゲティングしたのかを解説します。
エリアマーケティングのやり方
実際にエリアマーケティングをどのように実施すればいいのか。
課題に合わせた分析の方法や効果検証の方法を解説いたします。
セミナーの内容を一部ご紹介!
※当日の内容は変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2023年4月6日(木) 13時~14時 |
---|---|
申込締切 | 2023年4月6日(木) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
アンケート回答特典 | セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
|