このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
・紙広告の選択肢は外せないので、なんとしても効果を出す必要がある
・紙の販促の効果が落ちてきてWEB広告にシフトしたが、なかなか効果がでない
・プライバシー保護の強化により、WEBのターゲティング広告の成果が落ちて困っている
セミナーの内容
なぜ今紙の広告が「アリ」なのか
プライバシー保護の強化により、WEB広告の効果が出しづらい時代になってきました。
また、在宅率が増えているタイミングでもあり、今こそ紙の広告が集客の救世主となります。
紙の販促がWEBに比べて勝っているところ
「捨てるかどうか考える占有時間が生まれる=記憶定着に繋がる」「視覚だけでなく触覚でアピールできる」など
WEB広告にはない紙施策の優れているポイントをご紹介します。ポイントを押さえて効果的な紙施策を実現しましょう。
効果を最大化する4つのコツ
紙施策の効果を最大化するコツは下記の4つです。
- 形状と読んでもらえる仕掛けにこだわる
- コンテンツの工夫
- 配布セグメントにこだわる
- 紙とWEBのハイブリッドで広告を届ける
当セミナーでは上記について詳しく説明するだけでなく、やってはいけないパターンもご紹介いたします。
セミナーの内容を一部ご紹介!
※内容は一部変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2022年8月19日(金) 13時00分~13時45分 |
---|---|
申込締切 | 2022年8月19日(金) |
開場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
開催特典 | セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |