このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
- まだまだチラシをたくさん活用している企業
- チラシの効果を爆上げしたいと考えている担当者
- 行った施策を蓄積して分析したい組織
セミナーの内容
紙の広告はオワコンか
ウェブ広告が普及する今だからこそ、ウェブ広告にはない、チラシを使った紙の広告ならではの良さがあります。
まずは紙広告ならではのメリットを改めて認識して、販促に活かしましょう。
ラストワンマイルの施策が注目されている
紙広告を単に周辺地域にばら撒いたり、「長年の経験と勘」だけに頼っていては
反響が出にくくなってきています。
ポスティングも新聞折込も、潜在顧客や見込み顧客がいるエリアに「ターゲティング」する時代に入っています。
その方法を解説します。
紙で結果を出す考え方
紙広告で結果を出すためには、ターゲティングに加えて、
ターゲットにスルーされない、目に留まるチラシ制作が重要です。
その考え方を解説します。
セミナーの内容を一部ご紹介!
開催概要
開催日時 | 2022年7月19日(火) 13時00分~13時45分 |
---|---|
申込締切 | 2022年7月19日(火) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
開催特典 | セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料をお送りいたします。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
|