DX最前線!ポスティングDX・営業DX・WEBサイトの正しい作り方

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営業、集客分野においてデジタル化やDXが急務となっています。
しかし、これまで行ってきた文化や慣習を変えるのは簡単ではありません。
本ウェビナーでは「企業のデジタル化、DX化のやり方とメリット」をテーマに、

・ポスティングDXで販促時間の業務効率と反響率を向上させる仕組み
・対面営業とオンライン営業のハイブリッド運用における勘所
・集客、売上を向上させるためのWEBサイトの発注方法

について解説させていただき、企業がデジタル化やDX化に取り組むメリットをご紹介します。

 

当セミナーはこんな方向け

・アナログ販促を多用している店舗ビジネスを展開している企業
・オンライン営業でアポ率や受注率を向上させたい企業
・WEBサイトで集客、商談を向上させたい企業

 

セミナーの内容

第1部 地域販促は新時代へ!ポスティングDXで反響率と業務効率を向上させるマーケティングツールのご紹介

店舗ビジネスの集客がテクニカルになっています。また、WEBやアナログの施策の前後にも様々な分析が必要です。
本セミナーでは、エリアマーケティングシステム「DEECH」を活用したプロモーションの業務効率化とエリア分析の手法をご紹介します。

登壇企業 株式会社DEECH https://deech.co.jp/
中堅・中小企業のマーケティングを支援するDEECH社は、
「エリアマーケティング業務のDX化」をコンセプトにして自社開発のクラウドサービスを提供しています。
店舗ビジネスの集客に対してWEBとアナログのトータルソリューションをご提供していす。
日本最大の口コミサービス「エキテン」を運営している一部上場企業のデザインワン・ジャパンの子会社でもあります。

プライバシーポリシー https://deech.co.jp/privacypolicy/

 

第2部 セールス分業に潜む罠!ニーズが薄いだろう顧客と向き合う時に聞くべき話

IT/Saas業界を中心に、普及が進む「セールスの分業化」。一方、分業化に伴い難易度の上がる新規開拓営業。陥りがちな罠について、実例を基に留意点を解説します。

登壇企業 Skilled Workers株式会社 https://skilledworkers.co.jp/
「手法先行型からの脱却」をテーマに、マーケティング(顧客)視点でのセールス戦略の提案&実行支援をしております。

 

第3部 ホームページ、100%使いこなせていますか?目的を叶えるWEBサイトの発注法

ホームページを使いこなすには「目的の明確化」が大切です。
発注前の整理、制作会社の選び方、完成度を高めるチェック法など、
目的を叶えるために必要な「ホームページ発注の考え方」をお伝えします。

登壇企業 株式会社ユーティル https://web-kanji.com/
DXに悩める企業担当者向けに、Web制作に関する相談カウンター「Web幹事」、
動画制作に関する相談カウンター「動画幹事」、システム開発に関する相談カウンター「システム幹事」などを運営しております。
ユーティル社の中核旗艦サービスである「Web幹事」ではWeb制作の専門家が、
お客さまに合った制作会社を無料でアドバイス。失敗しない制作会社選びを一つの窓口で行えるよう、
5,000社以上の制作会社データベースから、専門家と比較検討いただけます。

プライバシーポリシー https://web-kanji.com/privacypolicy

 

開催概要

開催日時 2022年4月19日(火) 18時30分~20時00分
申込締切 2022年4月19日(火)
会場 Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
開催特典 セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料をお送りいたします。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
講師
  • 株式会社DEECH 執行役員 マーケティング戦略部 部長 佐藤 正氏
    通信・WEB係の出版社で、企画・ライター・編集・セールスを経験。企業取材は延べ500社以上。現職では編集のスキルを活かしながら自社のコンテンツマーケティングの戦略立案や、顧客のマーケティングの支援に従事。また、自社開発のエリアマーケティングシステムの広報戦略業務の推進。TwitterやLinkedInなどのSNS、ウェビナーなど、様々なチャネルを通じて幅広く認知・啓蒙活動を行っている。
  • Skilled Workers株式会社 代表取締役 相川 雄輔氏
    東証一部上場の広告代理店にて10年間、大手法人営業担当として従事。顧客ニーズありきの「コンサルティングセールス」を専門とする。コロナ禍で「インサイドセールス」需要が高まる中、コンサルティングセールス知見を散りばめた顧客支援に従事。
  • 株式会社ユーティル 執行役員 峯村 耕太郎氏
    ホームページ制作会社選びをプロのアドバイザーに無料で相談できる『Web幹事』を運営。 チャネル開拓、サイト改善などのマーケティング施策を担当する傍ら、これまでに1,000件以上のホームページ制作お悩み相談に対応。 ライター、営業、ディレクター、マーケターと複数の職種を経験し、「顧客開拓〜メディア運用・改善」「新規サービス立ち上げ」を通じて自社メディアの業績拡大に貢献。

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