開発の背景
-
学習しない会社は、クロスメディア施策で成功できません。
販促で成果を出している企業が取り組んでいるのが、アナログとデジタルを組み合わせた「クロスメディア」だ。vol.4では、株式会社D...
- エリアマーケティング
- 開発の背景
-
DEECHは、限られた商圏で集客している方「全員に」使ってほしい
ポスティングの発注システムDEECH(ディーチ)の開発に当たって、従来の課題をどのように解消したのか? vol.3では、クライアント...
- エリアマーケティング
- 開発の背景
-
「工数を50%削減し、ポスティングの効果測定も可能に」DEECH...
販促手法の中でも「ポスティングならでは」の課題が存在する。DEECHは、それをどのように解消しているのか? vol.2では、アマネク...
- エリアマーケティング
- 開発の背景
-
ポスティングを「圧倒的に」効率化する、DEECH(ディーチ)5...
2020年10月に最新版がリリースされたDEECH(ディーチ)は、ポスティング業務の効率化とエリアマーケティングが同時にできるサービ...
- エリアマーケティング
- 開発の背景