このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
・紙の販促の効果が落ちてきたので、全てWEBにシフトしようか悩んでいる
・紙の販促はもうオワコンなんじゃないかと思っている
・エリアマーケティングで反響を得るための手法が知りたい
セミナーの内容
第1部 紙販促はニューノーマル時代の救世主
「おうち時間」が増えた今こそチラシが効く!
プライバシー保護の強化により、WEB広告の効果が出しづらい時代になってきました。
また、在宅率が増えているタイミングでもあり、今こそ紙の広告が集客の救世主となります。
紙ならではのメリットを最大限活用するには
「捨てるかどうか考える占有時間が生まれる=記憶定着に繋がる」「視覚だけでなく触覚でアピールできる」など
WEB広告にはない紙施策の優れているポイントをご紹介します。ポイントを押さえて効果的な紙施策を実現しましょう。
第2部 エリアマーケティングをDXで攻略する方法
店舗が紙販促で反響爆増するためのエリア戦略の立て方
まだまだ伸びしろがある紙販促ですが、
反響を大きく伸ばしていくためには戦略的にエリアマーケティングを実施していく必要があります。
どのように戦略を組み立てればいいかについて解説します。
反響アップの要はデータを俯瞰したPDCA
紙販促で反響アップに伸び悩んでいる企業様の共通点として、反響数を見て一喜一憂するにとどまってしまっていること。
実施内容と反響を「データ」で俯瞰して見ることで、改善策はおのずと見えてきます。
ダッシュボードの活用方法について解説します。
セミナーの内容を一部ご紹介!
※内容は一部変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2022年12月22日(木) 13時00分~13時45分 |
---|---|
申込締切 | 2022年12月22日(木) |
開場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
|