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営業、集客分野においてデジタル化やDXが急務となっています。
しかし、これまで行ってきた文化や慣習を変えるのは簡単ではありません。
本ウェビナーでは「企業のデジタル化、DX化のやり方とメリット」をテーマに、
・ポスティングDXで販促時間の業務効率と反響率を向上させる仕組み
・対面営業とオンライン営業のハイブリッド運用における勘所
・集客、売上を向上させるためのWEBサイトの発注方法
について解説させていただき、企業がデジタル化やDX化に取り組むメリットをご紹介します。
当セミナーはこんな方向け
・アナログ販促を多用している店舗ビジネスを展開している企業
・オンライン営業でアポ率や受注率を向上させたい企業
・WEBサイトで集客、商談を向上させたい企業
セミナーの内容
第1部 地域販促は新時代へ!ポスティングDXで反響率と業務効率を向上させるマーケティングツールのご紹介
店舗ビジネスの集客がテクニカルになっています。また、WEBやアナログの施策の前後にも様々な分析が必要です。
本セミナーでは、エリアマーケティングシステム「DEECH」を活用したプロモーションの業務効率化とエリア分析の手法をご紹介します。
登壇企業 株式会社DEECH https://deech.co.jp/
中堅・中小企業のマーケティングを支援するDEECH社は、
「エリアマーケティング業務のDX化」をコンセプトにして自社開発のクラウドサービスを提供しています。
店舗ビジネスの集客に対してWEBとアナログのトータルソリューションをご提供していす。
日本最大の口コミサービス「エキテン」を運営している一部上場企業のデザインワン・ジャパンの子会社でもあります。
プライバシーポリシー https://deech.co.jp/privacypolicy/
第2部 セールス分業に潜む罠!ニーズが薄いだろう顧客と向き合う時に聞くべき話
IT/Saas業界を中心に、普及が進む「セールスの分業化」。一方、分業化に伴い難易度の上がる新規開拓営業。陥りがちな罠について、実例を基に留意点を解説します。
登壇企業 Skilled Workers株式会社 https://skilledworkers.co.jp/
「手法先行型からの脱却」をテーマに、マーケティング(顧客)視点でのセールス戦略の提案&実行支援をしております。
第3部 ホームページ、100%使いこなせていますか?目的を叶えるWEBサイトの発注法
ホームページを使いこなすには「目的の明確化」が大切です。
発注前の整理、制作会社の選び方、完成度を高めるチェック法など、
目的を叶えるために必要な「ホームページ発注の考え方」をお伝えします。
登壇企業 株式会社ユーティル https://web-kanji.com/
DXに悩める企業担当者向けに、Web制作に関する相談カウンター「Web幹事」、
動画制作に関する相談カウンター「動画幹事」、システム開発に関する相談カウンター「システム幹事」などを運営しております。
ユーティル社の中核旗艦サービスである「Web幹事」ではWeb制作の専門家が、
お客さまに合った制作会社を無料でアドバイス。失敗しない制作会社選びを一つの窓口で行えるよう、
5,000社以上の制作会社データベースから、専門家と比較検討いただけます。
プライバシーポリシー https://web-kanji.com/privacypolicy
開催概要
開催日時 | 2022年4月19日(火) 18時30分~20時00分 |
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申込締切 | 2022年4月19日(火) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
開催特典 | セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料をお送りいたします。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
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