このイベントは 終了いたしました
本セミナーのアーカイブ配信はございませんので、ぜひライブでご視聴ください!
当セミナーはこんな方向け
- WEB広告やSNS施策に行き詰まりを感じている
- 「紙」というアナログな手法に興味はあるものの、具体的に何をやったらよいか分からない
- 費用対効果を高める戦略的なポスティングを学びたい
セミナーの主な内容
デジタル時代に見直したい紙媒体の価値
SNSやWEB広告など、デジタル施策が当たり前になった今、広告コストの上昇や競合の増加といった課題が浮上しています。
そんな中、DX先進企業が改めて取り入れているのが「紙媒体の活用」です。
デジタル中心の施策と組み合わせ、紙媒体を戦略的に活用する方法を解説します。
紙媒体の種類と特徴
新聞折込、ポスティング、ダイレクトハンドなど、同じ「紙媒体」でもその種類は様々です。
商品特性や顧客層、商圏に合わせた最適な紙媒体の選定方法を解説します。
データを活用したポスティング戦略
「定量化しにくい」と思われがちな紙媒体も、適切な仕組みを構築することでPDCAサイクルを確立できます。
データを活用したエリア分析やターゲット選定、クーポンコードやQRコードなどの具体的な活用について、
ポスティングを事例に解説します。
セミナーの内容を一部ご紹介!
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
※当日の内容は変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2025年4月17日(木) 13時~14時 |
---|---|
申込締切 | 2025年4月17日(木) |
会場 | オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
投影資料のご提供 | あり。アンケート回答の特典となります。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
アーカイブ配信 | 本セミナーはアーカイブ配信は予定しておりません。ぜひ当日のライブでご視聴ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |