なぜDX先進企業がアナログに戻るのか?デジタル時代に成功するポスティング戦略

このイベントは 終了いたしました

このセミナーをGoogleカレンダーに追加する

本セミナーのアーカイブ配信はございませんので、ぜひライブでご視聴ください!

 

当セミナーはこんな方向け

  • WEB広告やSNS施策に行き詰まりを感じている
  • 「紙」というアナログな手法に興味はあるものの、具体的に何をやったらよいか分からない
  • 費用対効果を高める戦略的なポスティングを学びたい

 

セミナーの主な内容

デジタル時代に見直したい紙媒体の価値

SNSやWEB広告など、デジタル施策が当たり前になった今、広告コストの上昇や競合の増加といった課題が浮上しています。
そんな中、DX先進企業が改めて取り入れているのが「紙媒体の活用」です。
デジタル中心の施策と組み合わせ、紙媒体を戦略的に活用する方法を解説します。

 紙媒体の種類と特徴

新聞折込、ポスティング、ダイレクトハンドなど、同じ「紙媒体」でもその種類は様々です。
商品特性や顧客層、商圏に合わせた最適な紙媒体の選定方法を解説します。

データを活用したポスティング戦略

「定量化しにくい」と思われがちな紙媒体も、適切な仕組みを構築することでPDCAサイクルを確立できます。
データを活用したエリア分析やターゲット選定、クーポンコードやQRコードなどの具体的な活用について、
ポスティングを事例に解説します。

 

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

※当日の内容は変更になる場合がございます。

 

開催概要

開催日時 2025年4月17日(木) 13時~14時
申込締切 2025年4月17日(木)
会場 オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
投影資料のご提供 あり。アンケート回答の特典となります。
※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。
アーカイブ配信 本セミナーはアーカイブ配信は予定しておりません。ぜひ当日のライブでご視聴ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード