このイベントは 終了いたしました
本セミナーはアーカイブ配信はございません。当日のライブでぜひご視聴ください。
このような店舗事業者の方向けです
- Google広告やSNS広告に出稿しているが、思うような成果が出ていない方
- WEB広告を配信しているけれど、コンバージョンが出ていない
- 広告とLPを別々ではなく、一貫した改善方法を知りたい方
セミナーの内容
「広告を出しているのに思うような成果が出ない…」「LPを作ったものの、どこをどう最適化すればいいかわからない…」
そんな店舗事業者の方々に向けたセミナーです。
本セミナーでは、WEB広告の効果を高めるためのLP設計と改善の具体的な手法を、成功事例と失敗事例からお伝えします。
広告からLPまでを一貫した顧客体験として捉え、集客からコンバージョンまでの流れを最適化するためのノウハウを解説します。
1. なぜ広告効果が出ないのか?失敗例から解説
2. LP改善の優先順位を決めるチェックポイント
3. 広告とLPの整合性を高めるテクニック
WEB広告での集客に課題を感じている方は必見のセミナーです。ぜひお申し込みください。
セミナーの内容を一部ご紹介!
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
※当日の内容は変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2025年4月10日(木) 13時~14時 |
---|---|
申込締切 | 2025年4月10日(木) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
投影資料のご提供 | セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
アーカイブ配信 | 本セミナーはアーカイブ配信は予定しておりません。ぜひ当日のライブでご視聴ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
|