このイベントは 終了いたしました
本セミナーのアーカイブ配信はございませんので、ぜひライブでご視聴ください!
当セミナーはこんな方向け
- WEBマーケティングのやり方を見直したい
- SNS広告やリスティング広告の効果を改善したい
- 2025年に向けてWEBに関する情報収集をしたい
セミナーの主な内容
消費者の購買行動やメディアへの接触方法は、SNSやショート動画、生成AIなどにより大きく変化しています。
WEBマーケティングは店舗集客において不可欠である一方、WEB広告媒体一つとっても、
自社に最適な媒体を選び、適切な予算で運用できている企業は多くないのではないでしょうか。
店舗におけるWEBマーケティングは、よりスピーディーで効果的なアプローチが求められています。
そのためには下記の要素が不可欠です。
・データに基づいた販促結果の振り返り
・最新トレンドを踏まえた戦略立案
・必要な情報を整理し、自社に最適な個別計画の策定
本セミナーでは、データに基づいたWEB集客の振り返り方法や戦略の立て方を解説します。
2025年に向けて押さえておくべきトレンドも紹介するので、ぜひご参加ください。
1. 事例で解説!WEBマーケティングの振り返り方法
2.「認知広告」と「獲得広告」の使い分け
3.効果的なWEBマーケティングの設計方法
4.2025年に向けたWEBマーケティングトレンド
セミナーの内容を一部ご紹介!
※当日の内容は変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2024年12月20日(金) 13時~14時 |
---|---|
申込締切 | 2024年12月20日(金) |
会場 | オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
投影資料のご提供 | あり。アンケート回答の特典となります。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
アーカイブ配信 | 本セミナーはアーカイブ配信は予定しておりません。ぜひ当日のライブでご視聴ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |