動画広告のプロが解説 勝敗を分ける5つのチェックポイント

このイベントは 終了いたしました

このセミナーをGoogleカレンダーに追加する

本セミナーのアーカイブ配信はございませんので、ぜひライブでご視聴ください!

 

当セミナーはこんな方向け

  • 動画広告を使った集客力を高めたい
  • ストーリーの設計・素材やBGMの選定など、動画制作のノウハウを知りたい
  • 動画広告の成功事例を参考にしたい

 

セミナーの主な内容

YouTubeやInstagram、TikTokなどのSNSを中心に、動画市場は盛り上がりを見せています。
商品やサービスの魅力を効果的に伝え、ブランドイメージの向上や購買意欲が高めるには、動画広告の活用が重要です。
動画広告で成果を出すには、適切な訴求ポイントを盛り込み、ストーリー性のある動画制作がカギ。
しかし「どんな動画なら集客力が上がるの?」「動画広告の設計の流れが分からない」という方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、フィットネス、学習塾、不動産など、様々な業界の事例から、動画広告を使った効果的な集客方法をお伝えします。
100以上の制作実績を持つ弊社のWEBディレクターが制作した動画を元に、以下のポイントを深掘りしていきます。

・思わず最後まで見てしまう!ストーリーの設計方法
・地味に重要な素材選び
・動画は「聴覚」も刺激せよ 効果的なBGM
・ライバルに差をつける!媒体特性を活かした制作術
・視聴率を上げる!飽きさせない動画の秘訣

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

※当日の内容は変更になる場合がございます。

 

開催概要

開催日時 2024年11月28日(木) 13時~14時
申込締切 2024年11月28日(木)
会場 オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
投影資料のご提供 セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。
アーカイブ配信 本セミナーはアーカイブ配信は予定しておりません。ぜひ当日のライブでご視聴ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
講師
  • 金森紗良
    前職で5年間プログラマーやシステムエンジニアを経験。現職ではマーケティングディレクターとして、クライアントの販促サポートを中心に日々奮闘中。主にSNS広告、リスティング広告のプランニング・運用や、制作物(LP、バナー、チラシ etc…)のプランニング・ディレクションを担う。
  • 鈴木康太
    2022年株式会社DEECHに入社。 前職はSEとして金融系システムの開発を経験。 現在はマーケティングディレクターとして、店舗企業のエリアマーケティング支援を行う。主にWEB広告運用、制作ディレクション、セミナーの企画運営に携わる。

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード