このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
・WEB広告で思ったように集客できていない
・限られた予算で効果を最大化できていない
・商品やサービスに興味のないユーザーのクリックが多く、広告費用がムダになっている
・代理店に依頼しているが期待している効果が出ていない
上記のようなお悩みを持つ販売促進担当者、広告・宣伝の担当者、デジタルマーケティング担当者、店舗オーナー向けのセミナーです。
セミナーの主な内容
広告媒体の罠
「InstagramやTikTokが流行っているから」「競合がLINE広告をやっているから」と、なんとなく媒体を選んでいませんか?
自社サービスやターゲット層に合った媒体を選ばないと、ユーザーの反応が得られず広告費がムダになります。
購入意欲が高い顧客にリーチするための方法を解説します。
クリエイティブの罠
載せたい情報が多く広告バナーが文字だらけ。
商品の機能、料金、店舗情報などを並べて押し売り感が強くなった。
メッセージが曖昧で何を伝えたい広告かわかりにくい…
上記のような失敗を避け、商品や店舗の魅力を効果的に伝えるクリエイティブの作り方を解説します。
代理店の罠
WEB広告を代理店に任せきりにしていませんか?代理店への丸投げは失敗のリスクが高まります。
失敗を避けるには事業会社と代理店が協力し、成果を最大化するための準備が必要です。
代理店の専門性を引き出し、広告のパフォーマンスを高める秘訣をお伝えします。
セミナーの内容を一部ご紹介!
※内容は予告なく変更となる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2023年11月28日(火) 13時00分~13時45分 |
---|---|
申込締切 | 2023年11月28日(火) |
開場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
開催特典 | セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |