店舗集客の頭打ちを解消できる 新たな顧客を発掘する商圏分析実践セミナー

このイベントは 終了いたしました

当セミナーはこんな方向け

  • 潜在顧客の発掘や新規顧客の獲得に課題を感じている。
  • チラシやWeb広告を実施しても新たな顧客が来てくれない。
  • 新規顧客を獲得するためのヒントを探している。

こうしたお悩みをお持ちのエリアマネージャー、店長、販促担当者向けのセミナーです。

 

セミナーの主な内容

新規顧客を獲得できる企業の商圏の捉え方

色々な販促手法を実施しても新規顧客が増えないとお悩みの方は多いのではないでしょうか。
新規顧客を獲得するには商圏を適切に捉え、見込み顧客にアプローチすることが重要です。
成果が出ている企業の商圏の捉え方を解説します。

 

商圏分析の活用事例

商圏分析でどのように新規顧客を獲得できるのかイメージしづらいかもしれません。
弊社で実施した分析事例を紹介しながら、ご自身の会社で応用できる商圏分析の考え方を解説します。

 

今すぐ始められる商圏分析のやり方

商圏分析を始めるために高度な知識は必要ありません。
誰もが簡単に利用できるツールやデータを活用した商圏分析の方法を解説します。

 

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

※当日の内容は変更になる場合がございます。

 

開催概要

開催日時 2023年7月13日(木) 13時~14時
申込締切 2023年7月13日(木)
会場 Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
アンケート回答特典 セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。
※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード