ヒットする広告を量産する!販促企画の偏差値を上げるマーケティング講座

このイベントは 終了いたしました

当セミナーはこんな方向け

担当になったばかりで何を企画したらいいか悩んでいる
・各販促施策の統一感が無いと感じている
・施策を考える事に毎回時間がかかってしまう
・いつも意見が割れて合意形成を取るのが難しい

 

セミナーの主な内容

「マーケティング」って結局なに?

3C分析やSTP分析などのフレームワークを使う方法もありますが、実はベースはとてもシンプル。
「誰に」「何を」「どのように」を考えることです。
まずはマーケティングの範疇を明確に捉えるところから始めましょう。

 

「誰に」「何を」届けるのか 整理術

販促策が思うような成果が出ない理由は、「どのように」販促するかが先立ってしまうことにあります。
ヒットする広告を量産するベースとなるのは、あくまでも「誰に」「何を」届けたいのかをとことん突き詰めることです。
その整理の仕方を解説します。

 

マーケティングを実際の販促策に反映する方法

設計ができたら、実際の「どのように」販促するかに落とし込んでいきます。
この手順を踏んでいれば、毎回の販促企画をゼロから考える必要がなくなり、改善点も見つけやすくなります。
販促策に活用する方法を紹介します。

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

※内容は予告なく変更となる場合がございます。

開催概要

開催日時 2023年6月29日(木) 13時00分~13時45分
申込締切 2023年6月29日(木)
開場 Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
開催特典 セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。
※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード