このイベントは 終了いたしました
このセミナーは、過去開催分のアーカイブ配信です。
アーカイブ配信期間:2023年6/5(月)~6/11(日) ※期間中は何度でもご視聴いただけます。
アンケートの回答、セミナー中の質問受付、及びセミナー資料の配布は実施しておりません。予めご了承ください。
当セミナーはこんな方向け
・「紙の販促策は、もうやり尽くした」と感じながらも続けている。
・チラシで反響が出た事例やアイデアを知りたい。
・紙の販促でそれなりの成果は出ているものの、頭打ちの感がある。
セミナーの主な内容
当社で反響が出たチラシTOP5
一般的に、チラシの反響率は1万部で1件と言われていますが、中には4万部で21件の入会申し込みがあったスポーツジムのチラシや、
たった500通で25件の内覧会来場があった不動産会社のDMなど、桁違いの反響を出したチラシ事例をご紹介いたします。
チラシの反響数はまだまだ伸びる!コツを紹介
長年販促策として支持されてきたチラシですが、お客様にそのやり方をうかがっていると、
「まだまだできることがある!」というのが実感です。
チラシのポテンシャルを最大限に伸ばすためのコツを紹介いたします。
「紙」だからこその強みを再確認しよう
「紙」という形あるものだからこそ、手触りや質感、形状などからも情報を伝えることができます。
こうした紙ならではの強みを再認識するだけでも、チラシの使い方が変わってくるはずです。
具体例を交えて解説します。
セミナーの内容を一部ご紹介!
※内容は一部変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2023年6月11日(日) |
---|---|
申込締切 | 2023年6月11日(日) |
アーカイブ配信期間 | 6月5日(月)~6月11日(日) |
会場 | オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |