成功事例TOP5を徹底解剖!チラシで新規獲得するコツ まるわかり講座

このイベントは 終了いたしました

当セミナーはこんな方向け

・「紙の販促策は、もうやり尽くした」と感じながらも続けている。
・チラシで反響が出た事例やアイデアを知りたい。
・紙の販促でそれなりの成果は出ているものの、頭打ちの感がある。

 

セミナーの主な内容

当社で反響が出たチラシTOP5

一般的に、チラシの反響率は1万部で1件と言われていますが、中には4万部で21件の入会申し込みがあったスポーツジムのチラシや、
たった500通で25件の内覧会来場があった不動産会社のDMなど、桁違いの反響を出したチラシ事例をご紹介いたします。

チラシの反響数はまだまだ伸びる!コツを紹介

長年販促策として支持されてきたチラシですが、お客様にそのやり方をうかがっていると、
「まだまだできることがある!」というのが実感です。
チラシのポテンシャルを最大限に伸ばすためのコツを紹介いたします。

「紙」だからこその強みを再確認しよう

「紙」という形あるものだからこそ、手触りや質感、形状などからも情報を伝えることができます。
こうした紙ならではの強みを再認識するだけでも、チラシの使い方が変わってくるはずです。
具体例を交えて解説します。

 

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

※内容は一部変更になる場合がございます。

開催概要

開催日時 2023年5月11日(木) 13時00分~13時45分
申込締切 2023年5月11日(木)
開場 Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
開催特典 セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。
※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード