3つのコツで脱・文字だらけバナー Web広告バナーの集客効果を1ステップ改善するセミナー

このイベントは 終了いたしました

当セミナーはこんな方向け

  • バナーを作成している事業会社の販促担当者の方
  • バナーのデザインが紙チラシのようになってしまう方
  • これからバナー作成を始めて依頼する方

 

セミナーの主な内容

脱・広告感

載せたい情報が多いため、テキストだらけの広告バナーになってしまうことが多いです。
テキスト量が多いと広告感が強くなってしまい、ユーザーはスルーしてしまいます。
当セミナーではスルーされてしまうことを防ぐため、テキスト量を抑えるコツを解説いたします。

脱・押し売り

商品の機能、料金、店舗情報などを並べたバナーになっていませんか?
実は商材の魅力を押し売りしているだけで、ユーザーには刺さっていないかもしれません。
そんな押し売りバナーを脱却するため、ユーザー起点の広告の事例を紹介します。

脱・ブラックボックス

初心者だからこそ把握しておくべき、広告媒体の特性を3つに絞り解説します。
配信媒体の特性を活かしたバナーを作成し、反響率が1ステップ改善した施策にしましょう。

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

※当日の内容は変更になる場合がございます。

 

開催概要

開催日時 2023年4月13日(木) 13時~14時
申込締切 2023年4月13日(木)
会場 Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
アンケート回答特典 セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。
※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード