このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
コロナ禍でアナログ販促(ポスティングや新聞折込)を活用する企業が増加しましたが、効果を得られる企業とそうでない企業の優劣がはっきりしました。本セミナーではアナログ販促で成功している企業の秘訣である商圏分析のコツを解説します。
・アナログ販促の効果が落ちてきていると感じる販促担当者
・アナログ発注の業務効率を改善して効果も向上させたいと考えているDX推進担当
・店舗集客を改善したいと思っているエリアマネージャー
セミナーの内容
ポスティング祖業の弊社が、アナログ販促がどのように変わってきたか、そして今後どのように活用していくべきかを解説します。
アナログ販促成功の秘訣は「商圏分析」
販促エリアやターゲット選定を長年の勘や経験則に頼り切っていませんか。
ポスティングをはじめ、アナログ販促の反響率をアップするには、エリアやターゲット選定を「客観的な数値データに基づいて」実施することがカギ。その方法を紹介します。
エリアマーケティングは既にDX時代に突入
業務効率の改善が進みにくいアナログ販促だからこそ、DX化を図ることで他社と差別化できるようになります。
特定の商圏内で販促している企業・店舗が、明日から実践できる販促のDX化について紹介します。
営業担当がホンネで語る 販促のお悩みあるある
月間30社超と商談している営業担当者が、お客さまからよくいただくお悩みを紹介。
どのような解決策があるのかを語ります。販促課題の解決のヒントが詰まったトークは必聴です!
セミナーの内容を一部ご紹介!
開催概要
開催日時 | 2023年2月16日(木) 13時00分~13時40分 |
---|---|
申込締切 | 2023年2月16日(木) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |