このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
・アナログ販促を多用している店舗ビジネスを展開している企業
・WEBマーケティング専任ではないが、効果のある施策を一通り把握しておきたい方
・WEBサイトで集客、商談を向上させたい企業
セミナーの内容
第1部 店舗ビジネスの広告集客の考え方
店舗ビジネスの集客がテクニカルになっています。また、WEBやアナログの施策の前後にも様々な分析が必要です。
本セミナーでは、紙・WEBを網羅した具体的な広告手法からライバルとの差のつけ方について解説します。
登壇企業 株式会社DEECH https://deech.co.jp/
中堅・中小企業のマーケティングを支援するDEECH社は、
「エリアマーケティング業務のDX化」をコンセプトに、自社開発のクラウドサービス「DEECH」(ディーチ)を提供。
店舗ビジネスの集客に対してデジタルとアナログのトータルソリューションを展開しています。
日本最大の口コミサービス「エキテン」を運営している東証スタンダード上場企業のデザインワン・ジャパンの子会社でもあります。
プライバシーポリシー https://deech.co.jp/privacypolicy/
第2部 店舗ビジネス向けWebサイトの活用法と制作費用の相場について
店舗ビジネスを展開している企業は、Webサイトをどのように活用するべきか。
集客手法の案内から、サイトの役割、制作に必要な相場・スケジュールについてご紹介します。
登壇企業 株式会社ユーティル https://web-kanji.com/
「デジタル化をもっと簡単に」というミッションの元、「Web幹事」「動画幹事」「システム幹事」をはじめ、企業のDX支援を行うプラットフォームを運営しています。
プライバシーポリシー https://web-kanji.com/privacypolicy
セミナーの内容を一部ご紹介!
開催概要
開催日時 | 2022年9月15日(木) 12時00分~13時00分 |
---|---|
申込締切 | 2022年9月15日(木) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
開催特典 | セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料をお送りいたします。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
|