このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
・ウェブ広告の必要性はなんとなく理解しているけど、紙の予算を削るのは不安。
・特定の商圏内で効率よく集客をしたい…。
こんなお悩みがある方が、明日からウェブ広告を活用した販促を企画できるようになるセミナーです。
セミナーの内容
ウェブ広告の種類と特徴
・専門用語が分からなくて、実施するまでにハードルを感じる。
・種類が多すぎて、どこから手を付けていいか分からず途方に暮れている。
こうしたお悩みを解決するために、代表的な媒体の種類とその特徴をご紹介します。
紙とウェブの使い分け
ウェブ広告、紙広告にそれぞれのよさがあります。
どちらか一方に絞るのではなく、それぞれの特徴を理解し、相乗効果を狙うことが重要になります。
ユーザーの趣味や好みを可視化してエリア選定
無駄打ちを極力減らすために必要なのが、緻密な商圏分析に基づいたエリアの選定。
世帯構成や年収などの国から公開されている情報や、健康、美容、不動産サイトなど、
ウェブ上の閲覧履歴を可視化し、より効率的な配信を行います。
セミナーの内容を一部ご紹介!
開催概要
開催日時 | 2022年8月25日(木) 13時00分~13時45分 |
---|---|
申込締切 | 2022年8月25日(木) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
開催特典 | セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料をお送りいたします。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |