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当セミナーはこんな方向け
当ウェビナーは、不動産企業様で販売促進に携わる方向けのウェビナーです。
特に以下のお悩みをお持ちの方におすすめです。
①購買決定者の消費行動、地域での販促の考え方が難しい
②工数をかけずに、モデルルーム集客力をアップさせたい
③販促業務の工数を減らして、別の業務に注力したい
「販促手段は経営者の許可がないと変えられない…。」
そんな方のために、当セミナーでは販促担当者様の工数削減、集客効果UPだけでなく
”不動産向けエリアマーケティング手法の研修”としてもご利用できます。
また、店舗毎の集客データを一元管理できるようになるため、現場担当の方でなくてもおすすめです。
ぜひ、経営者の方にも声をかけてみてください。
セミナーの内容
購買決定者の消費行動を意識したエリアマーケティング手法
販促エリアやターゲット選定を長年の勘や経験則に頼り切っていませんか?
販促策でモデルルーム来場者を増やすには、エリアやターゲット選定を「客観的な数値データに基づいて」実施することや、
来場者のデータ記録していくことがカギ。実際のエリア選定事例を紹介します。
モデルルーム来場者数がアップするエリア選定の事例を紹介
販促策を「やって終わり」にしていませんか?
来場者数UPには反響のあったエリアの記録が必須です。反響があったエリアとなかったエリアを基に、次の施策を練ることが販促策の最適化になります。当セミナーでは反響エリアの分析を簡単にできる方法を紹介するので、ぜひご参加ください。
ポスティング発注業務が4日→1時間に短縮
ポスティング発注業務に時間がかかり、販促作業以外の時間が減っていませんか?
エリア選定で学区情報や所得者情報などを使用するとき、ポスティング業者から情報を取り寄せるのに手間がかかります。
そんなエリア選定が、発注まで4日かかっていたところを1時間に短縮。どのように実現したのか解説します。
セミナーの内容を一部ご紹介!
開催概要
開催日時 | 2022年1月28日(金) 16時00分~16時40分 |
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申込締切 | 2022年1月28日(金) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |