脱・誤解だらけのメールマーケティング リード獲得数が6倍になったメール配信手法

このイベントは 終了いたしました

 

当セミナーはこんな方向け

「配信頻度は少ない方が拒否されない」「タイトルは奇をてらった方が開封される」「本文にはできるだけたくさんの情報を盛り込む」…実は、これらはすべて誤解です。このセミナーでは、当社の失敗事例をベースに、どのようにリード獲得数を6倍にまで押し上げることができたのか、メールマーケティングにおける「誤解」をひも解きながら解説します。

 

セミナーの内容

メールマーケティングとメルマガの違い

そもそも「メールマーケティング」とは何か。メルマガとの違いや、
メールマーケティングの成功と失敗を判断する指標は何か、メールマーケティングの基本を紹介します。

 

配信頻度を増やしても拒否されない方法とは

拒否や登録解除されないように、配信頻度を月に1回などできるだけ少なくしていませんか?
実は、週に1回以上配信しても拒否されない方法があります。

 

タイトルは奇をてらわなくてよい理由

開封率を上げるために、煽りタイトルや釣りタイトルなどをつけようとしていませんか?
奇をてらわずとも開封率をアップできる方法をご紹介します。

 

本文は1通1テーマ

1通のメールに、いくつものリンクをつけていませんか?欲張りたい気持ちよく分かりますが、
実はリンクは1つに絞るべきなのです。その理由を解説します

 

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

 

開催概要

開催日時 2021年12月3日(金) 15時00分~15時45分
申込締切 2021年12月3日(金)
会場 Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
開催特典 セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料をお送りいたします。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

申込フォーム

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード