このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
「配信頻度は少ない方が拒否されない」「タイトルは奇をてらった方が開封される」「本文にはできるだけたくさんの情報を盛り込む」…実は、これらはすべて誤解です。このセミナーでは、当社の失敗事例をベースに、どのようにリード獲得数を6倍にまで押し上げることができたのか、メールマーケティングにおける「誤解」をひも解きながら解説します。
セミナーの内容
メールマーケティングとメルマガの違い
そもそも「メールマーケティング」とは何か。メルマガとの違いや、
メールマーケティングの成功と失敗を判断する指標は何か、メールマーケティングの基本を紹介します。
配信頻度を増やしても拒否されない方法とは
拒否や登録解除されないように、配信頻度を月に1回などできるだけ少なくしていませんか?
実は、週に1回以上配信しても拒否されない方法があります。
タイトルは奇をてらわなくてよい理由
開封率を上げるために、煽りタイトルや釣りタイトルなどをつけようとしていませんか?
奇をてらわずとも開封率をアップできる方法をご紹介します。
本文は1通1テーマ
1通のメールに、いくつものリンクをつけていませんか?欲張りたい気持ちよく分かりますが、
実はリンクは1つに絞るべきなのです。その理由を解説します
セミナーの内容を一部ご紹介!
開催概要
開催日時 | 2021年12月3日(金) 15時00分~15時45分 |
---|---|
申込締切 | 2021年12月3日(金) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
開催特典 | セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料をお送りいたします。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |