このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
当ウェビナーは、不動産企業様で販売促進に携わる方向けのウェビナーです。
特に以下のお悩みをお持ちの方におすすめです。
①手間をかけずに高所得者へポスティングしたい
②モデルルーム集客力をアップさせたい
③店舗ごとの集客データを一元管理したい
セミナーの内容
脱非効率。ポスティング発注業務が4日→1時間に短縮
エリア選定で学区情報や所得者情報などを使用するとき、ポスティング業者から情報を取り寄せるのに手間がかかります。
そんなエリア選定が、発注まで4日かかっていたところを1時間に短縮。どのように実現したのか解説します。
脱経験則。モデルルーム来場者数がアップするエリア選定の事例を紹介
販促エリアやターゲット選定を長年の勘や経験則に頼り切っていませんか?
販促策でモデルルーム来場者を増やすには、エリアやターゲット選定を「客観的な数値データに基づいて」実施することや、
来場者のデータ記録していくことがカギ。実際のエリア選定事例を紹介します。
脱不透明。店舗ごとの販促結果を一元管理し、経験値を全体共有。
店舗数が多いと販促結果が店舗ごとにしか保持されず、運用ノウハウが店舗ごとで分散しがち。
データの一元管理ができれば、店舗の販促結果が会社全体のノウハウとして蓄積され、反響率のアップにつながります。
データの一元管理方法を紹介します。
セミナーの内容を一部ご紹介!
開催概要
開催日時 | 2021年10月8日(金) 16時00分~16時40分 |
---|---|
申込締切 | 2021年10月8日(金) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |