モデルルーム来場者が急増!?DXツールを使用した販促の最前線をご紹介!DEECH活用ウェビナー

このイベントは 終了いたしました

 

当セミナーはこんな方向け

当ウェビナーは、不動産企業様で販売促進に携わる方向けのウェビナーです。
特に以下のお悩みをお持ちの方におすすめです。

①手間をかけずに高所得者へポスティングしたい

②モデルルーム集客力をアップさせたい

③店舗ごとの集客データを一元管理したい

 

セミナーの内容

脱非効率。ポスティング発注業務が4日→1時間に短縮

エリア選定で学区情報や所得者情報などを使用するとき、ポスティング業者から情報を取り寄せるのに手間がかかります。
そんなエリア選定が、発注まで4日かかっていたところを1時間に短縮。どのように実現したのか解説します。

脱経験則。モデルルーム来場者数がアップするエリア選定の事例を紹介

販促エリアやターゲット選定を長年の勘や経験則に頼り切っていませんか?
販促策でモデルルーム来場者を増やすには、エリアやターゲット選定を「客観的な数値データに基づいて」実施することや、
来場者のデータ記録していくことがカギ。
実際のエリア選定事例を紹介します。

脱不透明。店舗ごとの販促結果を一元管理し、経験値を全体共有。

店舗数が多いと販促結果が店舗ごとにしか保持されず、運用ノウハウが店舗ごとで分散しがち。
データの一元管理ができれば、店舗の販促結果が会社全体のノウハウとして蓄積され、反響率のアップにつながります。
データの一元管理方法を紹介します。

 

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

開催概要

開催日時 2021年10月8日(金) 16時00分~16時40分
申込締切 2021年10月8日(金)
会場 Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

申込フォーム

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード