パーパス及びビジョン・ミッション・バリュー

パーパス

「地域」に根差した 生きる想いをつなぎ すべての人に幸せが巡る 未来を広げる

私たちはエリアマーケティングの専門性を活かし、日本全国のマーケティング偏差値を引き上げます。それにより、マーケティングにおける情報格差を是正し、地域で働くすべての人々が自立し、成長し続けられる「持続可能な循環」を生み出します。

ビジョン

情報格差のない、 自立可能な地域経済を創る

パーパスを実践するには、顧客が「目指す姿」や「在りたい姿」を深く想像、理解、支援することが不可欠です。その結果、顧客が本当に必要とするマーケティング情報を適切に届けることができます。さらに、顧客自身がマーケティングという武器を手にすることで、事業の推進力が高まり、そうした企業や人々が増えることで、地域経済の活性化へとつながります。

ミッション

深い洞察と精緻な エリアマーケティングで 顧客の可能性を最大化する 伴走者となる

ビジョンを実現するためには、顧客にエリアマーケティングを理解し、実践できるよう支援することが不可欠です。そのために、まず私たち自身が、顧客の業界・企業・組織・ビジネスの本質を深く理解する必要があります。さらに、私たちの専門的な知見を、顧客の視座に合わせて分かりやすい言葉で伝えることが求められます。

バリュー

そのマーケティングは、 顧客、地域、そしてあなたを 本当に幸せにするか

商談の前、提案の前に、自分自身に問いかけてください。DEECH社の社員として、そして一人の人間として、自信を持って目の前の顧客と向き合えるのか。「それは本当に顧客、地域、そしてあなた自身のためになるのか」。この問いを常に心に刻み、考え続けることが大切です。

パーパスを 実現させるための DEECH社の マインドセット

  • 困っている人がいたら 手を差し伸べる

    社内で困っている人がいたら手を差し伸べる。
    助けられない人はお客様を助けられない。

  • 学びを継続できること

    学びを継続するからこそ自身が成長し、顧客の成長に
    コミットできる。コンフォートゾーンの中だけで仕事をしていくことが一番危険。経験と知識は老いていく。

  • シェアできること

    利益、成功のノウハウ、人との繋がりなど
    成長と学びを独占しない。

  • マーケティングが好きなこと

    LikeはLoveには勝てない。
    Likeな人は「何なら勝てるか」を考える。

  • 変化を恐れず挑戦する

    変化は最大の武器。
    変化をすることこそ安定が得られる。

  • 地域に関心をもつこと

    地域に対してマーケティングの情報格差を
    無くしていくこと。それがDEECH社のビジョン。

  • 不満や愚痴は前向きに変換

    不満や愚痴は周りが見えている証拠。
    未来は他人ではなく自分で切り拓くもの。
    その意識を持てば目の前の景色が違って見えるように。

  • 行動した人にこそ価値がある

    経験してないものを批評するのは評論家。
    行動して体験した人にこそ価値がある。

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード