エリア特化型WEB広告
実店舗に特化したWEB広告でオンラインからの集客もカバー
こんなお悩みはございませんか?
- 商圏内で最適な配信⽅法が分からない
- どんな媒体が効果的か分からない
- 代理店から改善提案がない
エリアを知り尽くしているから出来る 商圏内に最適な広告施策をご提案
商圏分析から HOTな エリアを特定
経験則で商圏を店舗から〇〇kmとしていませんか?
商圏分析、統計データ、ユーザーのモバイル端末の位置情報などを地図上に可視化する事によって、それまで考えてこなかった販促エリアが分かるようになり、効率の高い集客が可能となります。
配信エリアと 最適な施策を 決定
エリアの特性によって届けやすい広告媒体は異なります。
足元商圏は居住者へ確実にリーチできるポスティング、駅が離れた場所など広範囲に及ぶ場合はWEBの広告を使う、など媒体のメリットを生かした戦略を構築します。
ユーザーの悩みや ニーズを調査し、 バナーやチラシを作成
いくらエリア選定がうまくいったとしても、ユーザーの心を動かす広告を届けないと集客につながりません。
検索キーワードやSNS上の口コミなどからユーザーの気持ちを理解し、広告クリエイティブに落とし込んでいきます。
結果を元に 更なる改善を ⾏う
広告レポートや受付での集計データから得られた情報を元に、施策の結果分析を行います。
改善すべき点を洗い出して「次につなげる事」が大切です。改善を繰り返す事によって、顧客の獲得効率を改善していきます。
取り扱い媒体
料金表
概要 | 金額 | 備考 |
---|---|---|
初期費用 | 50,000円 | 3か月以上継続の場合は無料 |
週報レポート | 5,000円 | 月間レポートは無料 |
バナー作成 | 50,000円~ | |
LP作成 | 400,000円~ | デザイン、コーディング、レスポンシブデザイン含む |
コンテンツ制作費 | 50,000円 | 取材・執筆・編集 |
100,000円 | SEOの設計およびテキストを納品 |
※制作内容によって料金は異なります。
※コンテンツ制作は3本からの対応になります。
運用型WEB広告
検索結果に表示するリスティング広告や、LINE、Facebook、Instagram、Twitterの各種SNSでの広告出稿、GDN/YDNへの最低出稿金額は、1媒体につき10万円です。(バナー制作は別途料金となります)
概要 | 最低出稿金額 | 備考 |
---|---|---|
主要媒体のWEB広告配信 | 300,000円~/1媒体 | 1媒体=Google、Yahoo、meta、LINE、tiktok、ジオターゲティングから1つ選択 |
今から始めるWEB活用のお役立ち資料をダウンロード