本セミナーはアーカイブ配信はございません。当日のライブでぜひご視聴ください。
このような店舗事業者の方向けです
- 「紙の販促は効果測定ができない」と、諦め気味の方。
- ポスティングを実施しているものの、期待する反響が得られず悩んでいる方。
- チラシの効果測定の方法や、配布後の改善サイクルについて知りたい方。
セミナーの内容
「チラシは効果測定できない」は本当か?
「チラシは効果計測ができない」という理由から、計測することを諦めてしまっていませんか?
従来の方法である、ユニーククーポンコードを使ってGoogleAnalyticsで検証する、チラシ持参特典、
電話番号・URLのセグメント化などについて、実際どこまで効果測定できるか?を確認しましょう。
【事例で紹介】効果測定・来店計測が叶う秘策とは
チラシにQRコードを付ける方法は、一般的に読み込み率は0.05%(10,000部で5件)とされています。
ユーザーはよほど興味がなければ、QRコードを読み込んで情報を得ようとはしないのが実態です。
このように従来のやり方では限界があった効果測定・来店計測を解消できる方法について解説します。
実際に、読み取り率が3倍以上になった事例なども交えながら解説します。
セミナーの内容を一部ご紹介!
![]() |
![]() |
※当日の内容は変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2025年9月30日(火) 13時~14時 |
---|---|
申込締切 | 2025年9月30日(火) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
投影資料のご提供 | セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
アーカイブ配信 | 本セミナーはアーカイブ配信は予定しておりません。ぜひ当日のライブでご視聴ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
|