本セミナーのアーカイブ配信はございませんので、ぜひライブでご視聴ください!
当セミナーはこんな方向け
- 動画広告を使った集客力を高めたい
- ストーリーの設計・素材やBGMの選定など、動画制作のノウハウを知りたい
- 動画広告の成功事例を参考にしたい
セミナーの主な内容
YouTubeやInstagram、TikTokなどのSNSを中心に、動画市場は盛り上がりを見せています。
商品やサービスの魅力を効果的に伝え、ブランドイメージの向上や購買意欲が高めるには、動画広告の活用が重要です。
動画広告で成果を出すには、適切な訴求ポイントを盛り込み、ストーリー性のある動画制作がカギ。
しかし「どんな動画なら集客力が上がるの?」「動画広告の設計の流れが分からない」という方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、フィットネス、学習塾、不動産など、様々な業界の事例から、動画広告を使った効果的な集客方法をお伝えします。
100以上の制作実績を持つ弊社のWEBディレクターが制作した動画を元に、以下のポイントを深掘りしていきます。
・思わず最後まで見てしまう!ストーリーの設計方法
・地味に重要な素材選び
・動画は「聴覚」も刺激せよ 効果的なBGM
・ライバルに差をつける!媒体特性を活かした制作術
・視聴率を上げる!飽きさせない動画の秘訣
セミナーの内容を一部ご紹介!
※当日の内容は変更になる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2024年11月28日(木) 13時~14時 |
---|---|
申込締切 | 2024年11月28日(木) |
会場 | オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
投影資料のご提供 | セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
アーカイブ配信 | 本セミナーはアーカイブ配信は予定しておりません。ぜひ当日のライブでご視聴ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
|