絶対に失敗したくない! ポスティング会社を選ぶチェックポイント7選

このイベントは 終了いたしました

このセミナーをGoogleカレンダーに追加する

「たくさんチラシを配ったのに反響がない」「価格重視でポスティングして失敗した」そんな経験はありませんか?
ポスティング会社を価格の安さだけで選ぶと、失敗する可能性が高まります。

反響を出すには、価格が安いだけじゃなく結果を出せる根拠がある会社を選ぶことが重要です。

本セミナーでは、ポスティング祖業20年以上の実績を持つ当社が、しっかりと反響を出せるポスティング会社の選び方を解説します。
費用対効果を重視するポスティングをしたい方は必見です。

 

当セミナーはこんな方向け

下記のようなお悩みを持つ販促担当者、エリアマネージャー、店長向けのセミナーです。

  • チラシをたくさん配っているのに反響がない
  • ポスティングを依頼して失敗した経験がある
  • どんな基準で依頼先を選んだら良いかわからない

 

セミナーの主な内容

実は危険!安いポスティングの落とし穴

ポスティングの単価は、配布スタッフの人件費がほとんど。
単価を安くするには、教育コストや配布コストを極力抑える必要があります。
その結果、反響率の低下やクレームの発生につながることも。単価が安いポスティングの危険性を解説します。

 

信頼できるポスティング会社の選び方

反響の出るポスティングを実現するには、信頼できる会社選びが不可欠です。
数あるポスティング会社の中から、優良な会社を判断するポイントを解説します。

  • 安さだけでは危険!費用相場を考慮した価格設定
  • “知っているようで知らない” 適正価格を決めるロジック
  • ”品質のカギを握る”配布タッフの教育体制
  • 「〇〇が無い」会社は要注意
  • トラブルを回避!クレームへの対応力

 

 

セミナーの内容を一部ご紹介!

※当日の内容は変更になる場合がございます。

 

開催概要

開催日時 2024年10月10日(木) 13時~14時
申込締切 2024年10月10日(木)
会場 オンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
アーカイブ配信 あり。お申し込み者全員に、視聴用のURLをお送りします。 ※セミナー開催日の翌営業日以降に送付。
投影資料のご提供 あり。アンケート回答者様の特典となります。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
講師
  • 小菅 義和
    代表取締役
    アパレル業界、インテリア業界で営業を経験したのち、株式会社DEECHの前身である株式会社e-projectに入社。祖業であるポスティングや、テレアポメインの営業を経て、代表取締役に就任。長年エリアマーケティングに携わってきたノウハウを生かし、DX化を推進。

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード