このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
・ライバルを出し抜く広告を作りたい
・作ったチラシの反響があまり良くない
・マーケティングフレームワークを販促に活用したい
・新年度の販促企画を検討している
上記のようなお悩みを持つ店舗企業の販促担当者/マーケティング事業責任者、販促企画に携わる方向けのセミナーです。
セミナーの主な内容
第1部「レッドオーシャン」で勝つ広告づくり
インターネット広告が溢れる今、同じような広告ばかりで単に見栄えが良いだけでは商品は売れません。
競合を出し抜く「穴」を見つけて、広告に落とし込む方法を解説します。
登壇者:株式会社DEECH 古谷 章
いきなりの広告作りは失敗の始まり
自信作の広告を出したけど無風だった・・。こんな事ありませんか?
渾身の力作を作っても、伝える相手がぼやけていたら広告費がムダになります。
プロのマーケターが実践している顧客戦略の整理術をご紹介します。
成功事例から学ぶ広告の作り方
顧客戦略の整理ができたら広告を作成していきます。
成功している企業の事例をもとに、反響が狙える広告の作り方をお伝えします。
第2部 新年度から始めるフレームワーク活用方法
「毎年同じような販促企画になってしまう・・」こんなお悩みはないでしょうか?
市場動向や顧客ニーズの変化を理解し、適切な販促方法を選択しないと成果が出ないかもしれません。
フレームワークを使って、市場や顧客ニーズを捉える方法をお伝えします。
登壇者:株式会社DEECH 鈴木 康太
実は簡単!フレームワーク活用術
SWOT分析や4P、3Cなど聞いたことはあるけど使ったことはない。そんな経験ありませんか?
フレームワークはポイントを押さえることで販促企画に活用することができます。
市場の変化や顧客ニーズを整理できるフレームワーク活用術をお伝えします。
競合とは一味違う販促企画の仕上げ方
フレームワークで整理した内容をもとに、具体的な販促企画に落とし込んでいく方法を解説します。
顧客ニーズを適切に捉えた広告を作成できるようになります。
セミナーの内容を一部ご紹介!
※内容は予告なく変更となる場合がございます。
開催概要
開催日時 | 2024年1月25日(木) 13時00分~14時00分 |
---|---|
申込締切 | 2024年1月25日(木) |
開場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
開催特典 | セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方に、当日の資料をお送りします。 ※資料の送付は、開催日の翌日以降となる場合がございます。ご了承ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |
講師 |
|