このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
「タイトルは奇をてらった方が開封される」「本文にはできるだけたくさんの情報を盛り込む」「配信頻度は少ない方が拒否されない」…実は、これらはすべて誤解です!このセミナーでは、当社の失敗事例をベースに、毎月80件以上のリード獲得ができるようになった方法を、メールマーケティングにおける「誤解」をひも解きながら解説します。
セミナーの内容
メールマーケティングとメルマガの違い
そもそも「メールマーケティング」とは何か。メルマガとの違いや、
メールマーケティングの成功と失敗を判断する指標は何か、メールマーケティングの基本を紹介します。
開封率アップの秘訣は地味で短い件名
開封率を上げるために、煽りタイトルや釣りタイトルなどをつけようとしていませんか?
奇をてらわずとも開封率をアップできる方法をご紹介します。
クリック率アップにはリンクを「減らす」
1通のメールに、いくつものリンクをつけていませんか?欲張りたい気持ちよく分かりますが、
実はリンクは1つに絞るべきなのです。その理由を解説します。
配信頻度を増やしても拒否されない方法とは
拒否や登録解除されないように、配信頻度を月に1回などできるだけ少なくしていませんか?
実は、週に1回以上配信しても拒否されない方法があります。
【特典】GIF画像の作り方動画をご提供します
セミナーのアンケートにご回答いただくと、影付きボタンとGIF画像の作り方を解説した動画をご提供いたします。
単にURLリンクを貼り付けるよりも、ボタン画像の方がクリック率がアップします。
パワポを使って、だれでも簡単に作れますよ。メールを送信する際にぜひご活用ください!
※画像はイメージです
セミナーの内容を一部ご紹介!
開催概要
開催日時 | 2022年9月8日(木) 13時00分~13時45分 |
---|---|
申込締切 | 2022年9月8日(木) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
特典 | セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、 ・セミナー資料 ・影付きボタンとGIF画像の作成動画 をお送りいたします。 ※資料のご送付は、翌営業日以降になる場合がございますが、ご了承ください。 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |