イチから始めるコンテンツマーケティング DEECH社の運用実績を大公開!

このイベントは 終了いたしました

 

当セミナーはこんな方向け

  • コンテンツマーケを始めたいがよく分からない
  • 成果が出るコンテンツマーケの始め方を知りたい
  • 対面メインの営業だったがWEBでリードを獲得したい

 

セミナーの内容

なぜコンテンツマーケが注目される? 3つの理由

近年多くの企業が力を入れている「コンテンツマーケティング」。
SEO記事やSNSなどを集客策の主力施策として位置付けている企業も少なくありません。

今、改めてコンテンツマーケティングが注目されている理由を解説します。

 

コンテンツマーケを始める際の落とし穴

多くの企業が注力しているコンテンツマーケティングですが、
「上手くいかない」「リソースが足りず、宙ぶらりんの状態になっている」といった
疲弊している声もよく聞きます。
始める際に気を付けるべき点を紹介します。

 

DEECH社のコンテンツマーケの運用数字大公開

当社では、店舗集客に課題を持つ企業様を集客するために、「コンテンツマーケティング」を実践してきました。
毎月コンスタントにリード顧客が獲得できる仕組みについて、
実際の数値をお見せしながら、リアルな実情を紹介します。

 

コンテンツマーケを始めるにあたってのポイント

コンテンツマーケティングを始めるには、小さくてもPDCAサイクルを回せる仕組みを作っておくことが重要です。
当社での実践を踏まえて、始める際のポイントを紹介します。

 

 

セミナーの内容を一部ご紹介

 

開催概要

開催日時 2022年5月19日(木) 13時00分~13時45分
申込締切 2022年5月19日(木)
会場 Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。
参加費 無料
参加特典 セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料をお送りいたします。
※資料のご送付は、セミナー開催の翌日以降となります。ご了承ください。
ご注意 ※セミナー中の録画はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
講師
  • 執行役員 マーケティング戦略部 部長 佐藤 正
    通信・WEB係の出版社で、企画・ライター・編集・セールスを経験。企業取材は延べ500社以上。現職では編集のスキルを活かしながら自社のコンテンツマーケティングの戦略立案や、顧客のマーケティングの支援に従事。また、自社開発のエリアマーケティングシステムの広報戦略業務の推進。TwitterやLinkedInなどのSNS、ウェビナーなど、様々なチャネルを通じて幅広く認知・啓蒙活動を行っている。

申込フォーム

費用が自動で発生することは
ありません!

一週間無料トライアル

わずか3分で
DEECHの詳細が分かる!

媒体資料をダウンロード