このイベントは 終了いたしました
当セミナーはこんな方向け
当ウェビナーは、有店舗型のビジネスで販売促進に携わる方向けのウェビナーです。
特に以下のお悩みをお持ちの方におすすめです。
①潜在顧客がどこにいるのか知りたい
②ポスティングのエリア選定に数時間かけている
③集客力をアップするための改善点を知りたい
セミナーの内容
反響の出るエリア・ターゲット選定とは
販促エリアやターゲット選定を長年の勘や経験則に頼り切っていませんか。ポスティングをはじめ、販促策の反響率をアップするには、エリアやターゲット選定を「客観的な数値データに基づいて」実施することがカギ。その方法を紹介します。
ポスティング発注業務が4日→1時間に短縮
全国140カ所のサービス付き高齢者住宅を運営する企業様のポスティング発注業務改善に関する成功事例をご紹介します。 以前はエリア選定から発注まで4日かかっていたところを1時間に短縮。どのように実現したのか解説します。
販促策を回を追うごとにグレードアップするには
販促策を「やって終わり」にしていませんか。反響があったエリアとなかったエリアを確認し、それを踏まえて次の施策を練ることが販促策を最適化していくベースになります。マーケティングが簡単にできる方法を紹介します。
セミナーの内容を一部ご紹介!
開催概要
開催日時 | 2021年12月17日(金) 16時00分~16時40分 |
---|---|
申込締切 | 2021年12月17日(金) |
会場 | Zoomでのオンライン開催。お申込みいただいた方には、URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 | ※セミナー中の録画はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 ※競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |